人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みもん。

ここのところ「プー太郎」なので・・・。
とり憑かれたれたように編んでいる。
飽きて着なくなったポンチョを解いて毛糸にもどし、その毛糸の再利用。
せっせと編んで、いろいろ出来た♪
編みもん。_f0067528_2246374.jpg

ニット帽・マフラー・手袋(ウィッシュ型?)
編みもん。_f0067528_22495691.jpg

小物入れ。2種。
編みもん。_f0067528_22585174.jpg

編みもん。_f0067528_2259365.jpg

編み図も何もなく作っているので、何にも囚われる事なくジャンジャン出来る♪楽しい。

ことさら、この【お花】に関しては、たまらなく気に入ってしまって。。。(^-^)
編みもん。_f0067528_2317494.jpg

もう、何十個作ったか?
編みもん。_f0067528_2319320.jpg

編みもん。_f0067528_2317211.jpg

裏側に髪用ゴムをつけて♪
編みもん。_f0067528_239812.jpg

かわいい姪っ子の髪を半ば強制的に(^^;)「おさげ」にして付けて来た♪
思った通り。。超かわいかった。
写真撮っときゃ良かったなぁ。。。叔母バカかな?(^^;ゞ
by mihonpin | 2008-12-06 23:37 | こんなん出ました(作品) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31