人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネック・ウォーマー。

ネック・ウォーマー。_f0067528_2240715.jpg
100均のフワフワ♪の毛糸1玉で作った。・・・って事は100円 v(^-^)v イエーイ!
コレは、ハワイの”レイ”でもなければ
のびたパンツ”でもな~い!! ゙o(`へ´)o゙

巻き巻きのマフラーならぬ
ネック・ウォーマーなのだ!


ネック・ウォーマー。_f0067528_22412923.jpg
ガバッと広げて











頭からかぶって













グリッとひねって








ふっわふわで






気持ち良い~~♪ \(^0^)/
Commented by おかみさん at 2008-11-16 09:49 x
気持ちよさげだね♪
100均、結構いいのあるよね、私もよく利用するよ。
こちらは指編み??
Commented by mihonpin at 2008-11-16 21:42
*おかみさん*
気持ち良いよぉ~(^-^)♪思わず触っちゃう。
100均はできた頃は「安かろう悪かろう」って思ってたけど
近頃は無くてはならない位置にたっしてますね!?
100均にしか売ってないモノなんかもあるもんね?
小売の方々におかれましては、ご苦労もしのばれますが・・・。
100均大好き~♪ワクワクしちゃう(^^)
↑コレは、10号の太~い編み棒でザックリ編みました。
だから、ほんの2~3時間で出来ちゃうの。
100円にしては「作る楽しみ」+「あったか実用性」で大満足です!
Commented by Troy at 2008-11-18 00:24 x
実は友達にネックウォーマーにオススメの作家さんがいます。
気になったら注文できるよ~
こんなのどう?URL参照
Commented by mihonpin at 2008-11-18 21:06
*Troyさん*
見ましたよ~!すごいねぇ!!芸術的だね!?
私の100円とはまるで別物ですね(^^;)
by mihonpin | 2008-11-15 22:47 | こんなん出ました(作品) | Comments(4)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31