人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早期誕生日祝いの会。

数日早めの誕生祝いをした067.gif
平日は夫が残業+長時間通勤で遅い!
私のバースデーごときの為に定時退社をさせるのは心苦しいし、
それを恩にきせられるのもごめんだ。
とにかく『善は、急げ』早くやっちゃおう♪って、
いつもよりお値段が張る国産牛のみの高級な焼き肉屋さんへ行き、
伊達式ダイエットの真似してキムチからはじまった。
早期誕生日祝いの会。_f0067528_035620.jpg

大好きな『ハラミ』を一人で4人前をぺろりとたいらげ、
早期誕生日祝いの会。_f0067528_0383084.jpg

同時に生中068.gifを3杯いただきました。もう、美味しいったらない!!
この上なき幸福070.gif060.gifルンルルン
私は単純だから年をとることって・・意外とイヤじゃない。まだ嬉しいよ!!
後半分も人生あるもんね!?楽しく頑張んなきゃ072.gif006.gif
早期誕生日祝いの会。_f0067528_041212.jpg

Commented by 単おじ at 2008-09-28 03:35 x
 おめでとうございます。まだ、半分あるのが羨ましいです。私はとっくの昔にクイックターンで折り返しているので。
 キムチを先に食べたら良いとテレビで言っていたような記憶が。効果はどうでしたか?
 私も今日は慰労会です。楽しみだ~。
Commented by mihonpin at 2008-09-28 12:15
*単おじさん*
ありがとうございます!
私もゆっくりながらも着実に折り返しています(笑)
ちょっと前までは誕生日祝いには「お寿司&ケーキ」が定番でしたが
近頃は、めっきり『焼き肉』です!キムチを先に食べてみましたが。。
効果は。。。どれもこれも、美味しかった~!。。
コレではレポートになりませんかね!?(^^ゞ
慰労会楽しんで来て下さ~い!

Commented by かひちやう at 2008-09-30 21:57 x
お誕生日おめでたう~。うー焼肉くいて~
ビールと焼肉。mihonpin家とくいて~
Commented by mihonpin at 2008-10-02 23:42
*かひちゃうさん*
ありがとーございます!遅レスでスミマセン(^^;)体調はどうですか?
早く遊びにいらして下さい!庭で焼き肉しましょう♪
なにせ我が家は寒くなっても防寒して、BBQやりますから(*^-^*)

by mihonpin | 2008-09-28 00:41 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(4)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31