人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンマゲにとびつこう!!

日光江戸村のキャラクター(?)の左・ニャンマゲ、右・サルマゲ
ニャンマゲにとびつこう!!_f0067528_2127401.jpg

ずいぶん前のTVのCM「ニャンマゲに飛びつこう♪」
(ご存知の方も多いはず。。。いない?)
実際、会えて嬉しかった♪(^^)v
  。。でも、ビックリ!!以外に小さくない?
         私とたいして変わらないじゃん!?
                   これじゃ、気の毒で飛びつけないなぁ(^^;)
Commented by かいちょう at 2006-02-23 22:57 x
私も昔、会社の社員旅行で行った時(いったいどんな会社じゃ?)
にゃんまげに飛びつこうとダッシュで駆け寄ったら、にゃんまげが、
すごい逃げ腰だったのを覚えております。(結局飛びつけずじまい)
聞いた話によると、昔のにゃんまげの中の人(夢を壊してすまん)は
筋肉隆々でたくましい人だったらしいのですが、今のにゃんまげは
普通の人のようです。なので飛びつけなくなったわけ。
しかし、にゃんまげにあきたらず、さるまげ、とかワンまげとかすごいことになってますね。江戸村。。
Commented by mihonpin at 2006-02-24 21:48
(*o*)やっぱり!?そうですかぁ?
私は「CMで見た時より自分が大きく育ったのか?」とか
   「CM自体が幻だったのか?」。。。とまで、思ったりしました(^^:)
と言うのも、うちの夫{ちゃんぴん}は、このCMを知らないらしい。。。
実は、この写真を撮る為に子供の列に混じって並ぶただ一人の大人でした。お子ちゃま達なら飛びつけそうですね♪
by mihonpin | 2006-02-21 21:45 | 風の便り(旅行記) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31