人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗梅干のリベンジ法。その参。

今朝の朝食。
作ったら、すぐに使いたくなる性分なので。。さっそく。
失敗梅干のリベンジ法。その参。_f0067528_11292638.jpg

ほんとにコレは、奇跡の美味しさ♪だったなぁ。
おかかと梅肉の絶妙なハーモニーが。。。
実験的作品とは、思えぬ旨さ。
昨日、今日で使い切っちゃった。
なんせ梅干5個ぽっちの作品ですからね。

こちらも
今朝の朝食へ。木綿豆腐へ乗せてみた。
失敗梅干のリベンジ法。その参。_f0067528_11385837.jpg

古漬けの梅なので味が尖がってなくて、良い具合いに枯れていて
青しその香りがしっかりと効いて旨い!!
実は昨日、そっとして置けなくてぐ~るぐる混ぜ混ぜしてしまってたのだった。
失敗梅干のリベンジ法。その参。_f0067528_11415855.jpg


失敗梅干のリベンジ法。その参。_f0067528_11423687.jpg



失敗梅干のリベンジ法。その参。_f0067528_1145365.jpg

さて、今度は何に使おうか?ワクワク♪である。
Commented by さっちゃん at 2008-07-06 21:53 x
おっいしそぉ~♪食べたい~♪
梅&おかか&ごま油…よくあるけど美味しいよ、和え物などに。
Commented by mihonpin at 2008-07-07 22:24
*さっちゃん*
なるほど~(^-^)和え物ねぇ♪早速、やってみます!!
わたくし、ここのところ不健康な生き様でしたが
また「健康オタク」復活の兆しでございます。。。いつまで続くか(^^;)
まずは、暴飲暴食を正さねば!。。つらいかも。。
by mihonpin | 2008-07-06 11:46 | こんなん出ました(作品) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31