人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢☆購入。

本日、例のごとく『宝くじ』を購入してまいりました~!
夢☆購入。_f0067528_2364893.jpg

この辺りにも売り場は、あちこち有るけれど
有名な所の売り場ではなく、以前から私が「ここは当たりそう!」
目をつけていた所で買ってきた。
今回は西田敏行ドリームジャンボのバラが10枚と
新しく出た上島竜平ミリオンドリームのバラが10枚。
2億円ならまだしも、100万円当たっても住宅ローンの返済に入れてしまったら、
「焼け石に水」的ではないか?等と・・・。
2億円と比べると100万円は若干チープに感じてしまうから人の欲とは恐ろしい。
楽天的でのんきな私は、買う度いつも当たる気がしてしょうがない003.gif
いろいろな贅沢を想像してワクッとする♪
2億円当たってもきっと、家でのんびりはしないだろうなぁ。
何かしら仕事はしていたい!何やろうかな?
・・・。そんな事、当たってから考えれば良いかっ065.gif
Commented by さっちゃん at 2008-06-05 08:15 x
そうだった!!うちも買わなくっちゃ…。
最近、妄想にハマッてるんだぁ♪
当たったら…(妄想)…ニヤリ。
Commented by mihonpin at 2008-06-05 22:20
*さっちゃん*
急いで買って~!たぶん明日までだよ~!!
私も妄想族ですよ(^^;)
具体的な使い道を真剣に考えちゃったりして・・。
母校に100万円ぐらい寄付しちゃおう!とか、
夫に超お高い車プレゼントして、私の会社を興して。
。。あれれ?2億じゃ足りなくなってきた。。
by mihonpin | 2008-06-04 23:28 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31