人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝台急行 銀河

東海道本線の東京-大阪に運行されている急行の夜行列車で~す♪
全車寝台車なので~す。
夜行列車☆ブルートレイン☆良いですよぉ~!B寝台に乗りました。
夫が下に寝ると言ってくれたので上のベッドをゲット v(^^)v
お気に入りのお酒類を窓際に並べて 
寝台急行 銀河_f0067528_22552439.jpg


遅い時間の出発なので乗ってすぐに皆さん眠る準備をしていた。

(;-;)ウ~ン残念。はしゃげない。。

良いサ。好きなお酒をチビチビやろう!
下のベッドに腰掛けて、二人で乾~杯。ヒソヒソ話して居たが、
私が喋り過ぎるから遠慮してなのか?早々に解散。。。
(-。-;)え~~っ!?と、イジケながらも就寝。

翌朝、早く目が覚めた!夫はまだ寝ている。
起こさないようにそ~っとはしごを下り、ちょっと車内を探検♪

カシオペアが「リゾートホテル」なら
    銀河は利便性の良い「カプセルホテル」って感じかな(^^)
Commented by リムリム at 2006-02-13 23:45 x
きゃあ〜(>_<)あたしの好きな玩具特集!!もっと玩具特集を詳しくお願いしまぁすm(__)m最近のあたしのミニチュアヒット商品はドラッグストアーシリーズの赤ちゃんバージョンです♪
Commented by mihonpin at 2006-02-15 00:05
リムリムちゃん
見に来てくれて、ありがとう!!
小さなモノ「ミニっこ倶楽部」仲間として
嬉しい限りです!!(^^)v 色々とご紹介させて頂きます。
また、来てね♪

by mihonpin | 2006-02-13 23:33 | 夜汽車への誘い | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31