人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアグラス??

また、ちゃんぴんがネットで変な物を買った。。ヤードグラス
着払いで宅急便が来ると「え~、またろくでもない物でも買ったのでは??」
っと、ビクビクするけど、同時にワクワク♪する(^^;)
で、今回はコレだったみたい。
ビアグラス??_f0067528_23909.jpg

彼は、こういう変なのを見つける天才だ!(^。^;)
化学好きの私は、
底からアルコールランプで温めたい衝動を必死に抑えている。
Commented by JUNJUN at 2007-11-26 02:47 x
 あ♪これテレビでみたことあるよ。
 確か仙台の飲み屋さんからの中継だったと思う。
 ヤードグラスっていうんだねぇ。
 洗うの大変そぉ ってかどおやって洗うの?(笑)
Commented by mihonpin at 2007-11-26 23:47
とりあえず洗ってみようと思ってけど、
シンクと蛇口の間に入らないし・・
柄つきのスポンジはもちろん中に入らず・・。
なんとか水を入れてシャバシャバしてみましたが、
あんまりサッパリしない・・・(--;)
いつか必ず・・、割る気がするし。。
どうしたものでしょう??
当分は、夫のガレージのオブジェにしましょうかね♪
by mihonpin | 2007-11-23 23:10 | なんだこりゃりゃ♪ | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31