人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナビール。

今夜の晩酌はコレ!
コロナビール。_f0067528_075345.jpg

先日は、ライムが無くて。。ってか・・。
買いに行くのが面倒で・・(^^ゞ
レモンにしたんだけど・・・。パンチが足りず。。
若い頃、ライムは「トイレの芳香剤の香りみたい」って嫌いだったけど
本日ライム・・めっちゃ美味しい~~(^0^)♪ビバ・メキシコ!
Commented by JUNJUN at 2007-10-30 02:06 x
  瓶の中にライムをつっこんで呑むの?  これって呑みづらくなぁい? 
 ウチにはカボスいっぱいあるから、ラガーの大瓶にカボスつっこんで呑んでみるかなぁ〜(笑)
Commented by mihonpin at 2007-10-30 23:08
JUNJUNさん
特に飲み辛くはないですよ(^^)v
何かの映像でこうして飲んでて「。。カッコイイ~(>_<)♪」
って、思ってそれ以来ズーッとこのスタイルってわけです。。。(^^;ゞ
なぜ??お宅にカボスがいっぱい??
詳しくは、来月あたりにK子邸でうかがうとして・・。
ラガーにカボスって、なんだか「大和魂」を感じます!オッス!!(笑)
by mihonpin | 2007-10-29 00:18 | ウマウマ天国(グルメ) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31