人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぴんチャリ。

今日、ちゃんぴんの自転車を買った♪
以前住んでた所では毎日チャリ通勤だった彼。
今の私のように雨の日に地下鉄に乗ったりすると。。
イケナイ事をした気分になっていたらしい。
久々のチャリだ♪家に着くなり貼ってあったシール類を全て剥がし
自分の好きなのを貼るらしい。自転車までカスタマイズするつもりだ。。
ちゃんぴんチャリ。_f0067528_0203438.jpg

せっかくだから、7~8kmの処に在るスーパー銭湯に行こうか!?
って事になり、久しぶりの二人のサイクリング♪(^-^)
天気も悪くない。出発~!!
・ ・ ・ 。
でも、いつもこうなる(>。<;)
スイスイ進んで行くのだけれど・・・。
負けず嫌いの夫婦。
だんだん、二人とも口数が減り。。
ちゃんぴん速いよぉ!!(`へ´)むむ、追い着き!追い越せ!
の・・体育会系デットヒート。。。私は途中、若干気持ち悪くなったが、
負けたくないから食らいついて行った。
。。。って、私達何やってんの?(^^ゞ
スーパー銭湯に着いた時には、ヘトヘト(・。・;)
ひとっ風呂入って、汗を流し清々として
湯上りの生ビール☆(^0^)ぷっはー!!
帰りは、打って変って・・・二人でゆっくりサイクリング~♪
近頃、ひんやりしてきた秋風が快い。。。
by mihonpin | 2007-10-08 00:20 | 健康マニア | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31