人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット後記。

今度の日曜日に、毎年恒例の人間ドックがある!
毎年増え続けた体重にSTOPをかけられるか??
体の3割以上が脂肪できてる!(><;)
という体脂肪をセーブできるか?
「ビリー~」は、私には相当にキツかった。
けど、楽しかった♪ジムでもこんなに汗をかいたことが無い!
苦しくなる頃にちょうど隊長が励ましてくれた。
どうにか7日間をやり遂げた事でなんだか自信がついた♪
今は職場の子達の間を周っているDVDも
毎日やってたらきっと腹筋が割れるだろう!!
「脂肪燃焼スープ」は、
毎日同じモノを食べる辛さと空腹感に強くなった気がする。
脳への栄養が極端に足りない為か?
毎日、頭の中がクラクラしていた。
元々イマイチな脳みそがクラクラしていてもっとヤバくなったみたい。
とはいえ、あと二日頑張ろう!!
by mihonpin | 2007-07-20 00:43 | ダイエタリィ・ダイヤリィ | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31