人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ4日目。

筋肉痛は、軽くなっているものの今日も全身いたる所が「弱痛」。。
体は鍛えていけても心はまだまだの軟弱者なのだ。。
今朝毎日の日課の『体重・体脂肪』測定したら・・。ナント!!
キャー!増えてるぅ~!!(*0*;)
。。。(・・;)なぜ??
こ~んなに頑張ってるのに・・、あ~ぁ。なぁ~んかヤル気なくなっちゃたなぁ~(-。-+)

。 。 。 「三日坊主」とは、良く言ったものである 。 。

ちゃんぴんが早い帰宅でPM8;30~夕食。・・なんだかんだで10時近くになり。。
「こんな時間から始めちゃ、かえって体に悪いか?」
「おぉ!ヘルシア ウォーター マスカット味にはカフェインが40mgも入ってるから
 寝れなくなっちゃう!!
」等々。。自分自身に色々言い訳を考えてばかり。。

でもでも、そんな弱い心を「オイヤー!」とコンバットキックで振り切って
ちゃんとやりましたよっ!!今日は休憩一回のみ。
確かに、ほんのここ2、3日だけなのに日に日に
              心肺機能は上がってきているのを実感する。

このブログに書かなきゃと思ったし、夫にバカにされるのヤダ!と思って出来た。
私の中のズルイ奴に負けない自分になろう!
。。。心も鍛える一週間。。。
Commented by Kちゃん at 2007-07-06 19:43 x
ずいぶん心身ともに鍛えられてますね〜。
腹筋は割れてきましたか?隊長は日本で荒稼ぎして帰っちゃったし、隊長本人にグッジョブ!
実は我が家にもあります(^-^)焼いたやつの焼いたやつの焼いたやつでソーリー隊長(>_<)
今やったら産気づいて頭出ちゃうので、数ヵ月後にキャンプイン予定です。
私も割りたいです!
Commented by mihonpin at 2007-07-06 23:47
Kちゃん
そうよっ!今やったら出てきちゃうよ♪本当にキツいんだから。。
産後だって相当体力つけなきゃ。。なかなか。。
あんまり無理しないでよぉ~(>。<)
お腹の割れは、まだまだですねぇ(^^;)
違う意味で割れてますけど。。。三段腹に。。(T-T)


by mihonpin | 2007-07-05 23:47 | ダイエタリィ・ダイヤリィ | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31