人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアマリンふくしま。。水の仲間達。

周りで行った事の有る人々の評価がわりと辛口だったので。
あまり期待していなかったけど。。。
なかなか、良いじゃん!?\(^0^)/
品川のエ○ソンの所の100倍良いよ!(^へ^+)あそこはダメだ~。

一挙に、かわゆい仲間たち♪
      アザラシピョコッと顔出し、水中ではスィ~♪っと泳いで気持ち良さそう。
アクアマリンふくしま。。水の仲間達。_f0067528_21402667.jpg

         マイワシ ゴメン   ・ ・ ・きみたち・・おいしそう(^^;)
アクアマリンふくしま。。水の仲間達。_f0067528_2054818.jpg

        エイ?マンタ? 飛んでるみたいに泳ぐ♪
アクアマリンふくしま。。水の仲間達。_f0067528_20563530.jpg

        ウミガメ  近いっ!
アクアマリンふくしま。。水の仲間達。_f0067528_20582278.jpg

        トド餌付けショーの後「おかわり~!!」と大声で叫んでる(^^)
アクアマリンふくしま。。水の仲間達。_f0067528_2122462.jpg

       セイウチ ド迫力!!のわりに小さなホタテなんかを食べてた(^。^)
アクアマリンふくしま。。水の仲間達。_f0067528_21285729.jpg

   名前忘れた。。。
アクアマリンふくしま。。水の仲間達。_f0067528_21372518.jpg

アクアマリンふくしま。。水の仲間達。_f0067528_21443460.jpg

もちろん、この子たちは、ほ~んの一部でございます。
この他。。たくさんの生物たちに出会いましたが。。
    全ては載せられず残念です。。

 「クラゲ」、万華鏡の様に見せられていて面白かった(^^)
アクアマリンふくしま。。水の仲間達。_f0067528_22342015.jpg


 「サンマ」「カニ」「イカ」は、新鮮で・・・。(^m^)
 「クリオネ」は、思っていたよりか小さくて驚き!
 南国の魚たちのに心ときめかせ♪
とにかく、水族館は気持ちがスッキリ!するんだなぁ(-。-) 
by mihonpin | 2007-07-01 21:44 | 風の便り(旅行記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31