人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨機応変?。。

仕事で急に絵を描くことになった。
自宅には、以前にハリキッて買ったのに、使った事のない絵の具が有ったので
「家で描いてくるか!?」と、o(^-^)o♪ やる気マンマンで帰宅した。
臨機応変?。。_f0067528_0331810.jpg

あぁ~、なんでこんなに文房具って・・ワクワク♪するのだろう?
眺めているだけで、心が和む~~(^^)

と、夜中にいそいそ♪と準備して喜んでいたら
。。。むむっ?? ..大事な事に気が付いた!!!
筆も水入れも・・パレットも無いっ!!(*0*;)。。アホだ。。
夜遅く、筆を売ってそうな店は・・閉まっているだろう。。。
はたして、コンビニに筆なんて売ってるか?(-。-;)ウ~ム。。しばらく悩み。。  
 ひらめいた☆  コレだっ!
臨機応変?。。_f0067528_0454183.jpg

チーク(頬紅)用の筆、携帯ピルケース、この空き瓶。。

それがなかなか、毛の質といい、密度といい。描き心地最高~!!
臨機応変?。。_f0067528_0533923.jpg

絵の出来は、別として。。(^^;)
絵の具の香り、色と色の混ぜ合わさる感じ・・気持ちが良かった♪
by mihonpin | 2007-06-10 00:58 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31