人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国行き列車。。

先日。TDLのリゾートゲートウェイ・ステーション
いつ行っても、さっぱりとして綺麗だけど・・
閑散として?あまり人が居ないなぁ。ここって。。(^^)
そしてコレが入って来る♪静かでスマートに。
夢の国行き列車。。_f0067528_23321783.jpg

まず、この窓で癒されるではないか!?
夢の国行き列車。。_f0067528_23361963.jpg

吊革もこんなのだったら。。通勤電車もイライラしないですむのになぁ。。
夢の国行き列車。。_f0067528_23385390.jpg

さすがに新学期早々は、人が居ない♪ ガーラガラ
夢の国行き列車。。_f0067528_23513688.jpg

Commented by judy_orange at 2007-04-26 14:51
ミッキーの型から覗く通勤に疲れたオッサンの顔。
きっと、似合わないだろうなぁ。
TDLはやっぱり夢の国。
行きたいなぁ。
Commented by mihonpin at 2007-04-26 22:12
オッサンがミッキーの吊り輪にグッタリぶら下がってたり、
この窓にバーコード頭の脂がついたり。。
。。想像すると結構コワイかも?ですね!?(^0^;)
夢の国は。。カリブの海賊が休みで。。少しテンション下がりました(^^;)
by mihonpin | 2007-04-22 00:06 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31