人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸・川越。

ちゃんぴんが「ここに行こう!」と言った埼玉県川越市~♪
私は全然知らなかったが、昔からの観光地なのだそうだ!
ネット上で見て、フッと。。「ほんの数件の蔵屋敷があるだけなんだろな!?」
。。。あまり期待しない癖が出て、そのまま行ったが。。。
いえいえ、どうして、なかなかの見事な町並み!(^-^)
古い佇まいの店舗がズラリと軒を連ねて、
       バリアフリーに整頓されたきれいな街だった。
小江戸・川越。_f0067528_0452768.jpg

小江戸・川越。_f0067528_0323796.jpg

先日、天皇皇后両陛下も行かれたとやら。。それでか?観光客もたくさん!

それぞれの店舗も素敵で古き良き魅力だ!!
小江戸・川越。_f0067528_0465172.jpg

ウマウマなモノもたくさん有った!詳細は次号につづく。。。
Commented by JUNJUN at 2007-04-10 23:39 x
 お!?川越ですか。  俺も先月行ったよ o(^_^)o 
 下から二番目の写真の「釜めし」って書いてあるトコでイモ釜めし食べたよぉ。 ホコホコしてウマウマでした〜 (^_^)b
Commented by mihonpin at 2007-04-11 01:03
JUNJUNさん
えぇー!?先月行ってたのぉ?
むむむ、忙しいのにやるなぁ!! いろんな所行ってますねぇ!?
「イモ釜めし」は、迷ったけど食べなかったんだよぉ。。
お腹一杯になっちゃうと道端のいろんなお店のおやつを
ちょこちょこ食べれなくなるか?と、思って
。。。まぁ、大食いだから平気だったか?。。食べれば良かったか?(T-T)
by mihonpin | 2007-04-10 00:50 | 風の便り(旅行記) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31