人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫り来る恐怖。。

先日、近所のガソリンスタンドがリニューアルした。
ちょうどガス欠寸前だった為 (^0^)おぉ!こりゃラッキー♪
ん?今、流行りの「セルフ」になった様子。。。私はセルフは嫌いだ!!
がっかりして、通り過ぎようか?と思いきや。スタンドマンのお兄さんが
やってくれるゾーンも有るではないか!?(普通有るの?かな?)
イソイソとそちらへ並び、給油した。
すると、得点満載☆  v(^-^)v 得した気分~
・ネピア箱ティッシュ3箱
・洗車機無料券 1枚
・車内用ふき取りペーパー 1袋
・あめ玉 1ケ

早速、そのまま自動洗車機の中へ。。
自動車運転免許を取って10数年。。自分で運転してあの機械の中に
入った事は無かった。。
指示された場所で止まりハンドブレーキを引く
グオングオンと、轟音をうならせ。。
。。大回転でかブラシ3個がドンドンこちらに近づいて来るではないか!?
      キエ~!(*0*;)コワイ~!
車内で一人。これはどうしたものか?と、たじろいだ。↓でかブラシ襲撃の中。
迫り来る恐怖。。_f0067528_0382758.jpg

この後、逃げるように洗車機を去り、気を取り直して
となりの100円掃除機で車内を掃除して。車の大掃除。。終了~!
今年1年、無事故・無違反・無故障でなにより。ありがとうMy Carちゃん。
by mihonpin | 2006-12-24 00:36 | なんだこりゃりゃ♪ | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31