人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかた。

楽しいこと♪は、すぐ終わる。。
ピョーリー家は、日曜の昼下がりに
私らを置き去りにして帰り。。。(^^;)そりゃそうだ!ここは我が家。。
昨日も休日、でも家事・雑事に追われた。。

今日から仕事。いきなり現実に戻った。。。
朝からセッセと笑顔で挨拶!テキパキ仕事!後輩を優しく教育!
丁寧に歯石を取り。控えめに実地指導。気配ってアシストして。
帰しても帰しても、次から次に患者が入ってくる。個性に合わせて接客。
レセプトの訂正、不慣れな総括に悩み、急な残業にも果敢に取り組む。
夕食制限しても少しも痩せず、結果が出せない自分に苛立つ。
健康だし、夫婦仲も悪くなく、生活に困る事も無いのに。。なぜか
マイナス思考に陥る(。、。)  いったい何なんだ!?
楽しい事の後は、普通の生活がつまらないものに感じてしまう。
うたかたの「夢」が覚めれば現実。
本当は案外、毎日も楽しいことがたくさん有るのに。。。
なぁ~んか調子が出ないのだ。こんな日は、早く寝よう!

また、何か楽しいことを探して行こう♪
。。(-。-)はぁ。。。
by mihonpin | 2006-09-05 23:25 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31