人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピョーリー家来訪。2日目。

見事な二日酔いである。
典型的な症状が全て出揃って。。。
でも、9時までに農業見学にピョーリー君があるところに行く為
逆算して8時には、彼を我が家から出さなければ・・・。
7時15分起床!おコーヒーを入れ、まいたけご飯のお握りを作る。
8時10分前でも起きてこないので、申し訳無いけど。。起こす。
OK!なんとか間に合った♪・・・。いってらっしゃ~い。
あと、残されたSっちゃんと私は、昨日の化粧をキレイに取り、
また夢の中へ。。。もちろん、ちゃんぴんは寝続けている。。

>>12時過ぎ頃
3人起床。各々にシャワーなど身支度を整える。
今夜は、お庭でBBQ~♪ それまでをどう過ごすか?
酔った頭3ヶ合わせて思案中。。。。 。 。 。
「まっ、いっか!?おやつを食べよう!!」という事になる。。?(^^;)
ピョーリー君帰宅。酔いも覚めてきた。満場一致でお腹ペコペコ。
                たこ焼きを作る。
ピョーリー家来訪。2日目。_f0067528_22284030.jpg

暑い日にお庭で、ハフハフッ(^。^;)ウマッ
タコ無しのハズレも有ったり、楽しい♪おやつ。
少し満たされて、買い出しへ。

>>夜の部
みんなテキパキと準備をする。たのもしい男たち。アルコールの汗が噴出す。。
ピョーリー家来訪。2日目。_f0067528_22393499.jpg

「いやぁ、暑いなァ」と、たまらずに

ピョーリー家来訪。2日目。_f0067528_2242469.jpg
←コレを準備している。。オイオイ(^。^;)



そんなこんなで準備は、出来た!!
「じゃぁ、どれどれ・・乾杯~♪」。。ずっと飲んでるじゃん(^。^;)
                        。。。夜は更けにけり。。。
ピョーリー家来訪。2日目。_f0067528_2250621.jpg

                 頑張れ!肝臓~!!
Commented by みぽりん at 2006-09-04 16:35 x
デコメールありがとうさん。しかし、ちょっとご無沙汰のうちにお庭すごいことになってるね〜私は、最近実家にもご無沙汰です(子供が動物アレルギーなのですが、ご存じの通りバーバラは孫より犬命)一泊すると顔がかゆくなるから。あーあ、私も炎天下でビール御一緒したいわ(*^3^)/〜☆
Commented by mihonpin at 2006-09-04 21:01
みぽりん
お誕生日おめでとう!
炎天下のおビールは、最高ですよ♪
でも、ネオンの下でのビールも美味いじゃない?
何年越し?のビアガーデン願望も今年も実現難しいかな?(^^;)
そのうち、やろう!!そのうちに!!(^-^)/
by mihonpin | 2006-09-03 23:00 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31