人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手親指にケナコルト注射した。3回目。。

右手は、もう3回目。。(昨年の6月以来)
3回目は手術しようか?と思ったけど。
怖いし面倒だから手っ取り早くまた注射( ̄ー ̄ )
どうか、今後再発しませんように。。。
右手親指にケナコルト注射した。3回目。。_f0067528_19275912.jpeg
もちろんケナコルト注射のベテランだから
16時代に夕食の準備をして入浴を終え髪を乾かして
いざ近所の整形へ!
いつも大人気の待合室満席状態の整形外科さんなのに
最終受付時間の30分前だから?
待ち人たったの1人だった(*_*)なんで?
おそるおそる「もう受付終了ですか?」と聞いてみたら
受付のお姉さんに優しく「いいえ!まだ大丈夫ですよ♡」と言われた。
余計な事言いの私は「ずいぶん、すいてますねぇ」と言ってみたら
「。。なんかね?(^^;)」と困惑顔(笑)
ほんの10分待ちですぐに診察室へ
Drに「もう固まっちゃってるじゃない!?あんまり繰り返すようなら手術しちゃった方が良いんだけどねぇ〜」と言われるものの
「はぁ(^^;)怖いんで。。」と曖昧に答えて

注射をザクリ!!

あっけない。

お会計は1000円もしない(´⊙ω⊙`)こんなに安かったっけ?



by mihonpin | 2019-01-31 19:58 | 健康マニア | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31