人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ7 終了〜〜_| ̄|○

いや〜〜長い時間がかかりましたぁ〜(*゚▽゚;)
何せラスボスを倒せなくてずっと数年?放置して。。
すっかり存在を忘れていたという。。ヘタレっぷり( ^ω^; )
過去のドラクエは甥っ子がまだ中学生やら高校生だったので
ちょろっと実家へ行き最後のラスボスだけは甥っ子にやっつけてもらったので今回もそれを目論んでいたのですが。。
当の甥っ子君は、もう親元を離れて学生生活を満喫&青春を謳歌している様子♫
。。なかなか会えない存在(T_T)
たまに会えても「ゲームの最後をクリアしてくれ」と
お願いがなかなかできない叔母( ̄▽ ̄)
で、なんとか自力で迎えました〜☆(๑˃̵ᴗ˂̵)汗
ドラクエ7  終了〜〜_| ̄|○_f0067528_18151432.jpeg
怖かったよぉ〜。・°°・(>_<)・°°・。
。。何回も(4回?)ヘンゲしてきて。。体力アップの道具も魔法も底をついて仲間も倒れて。。ヘトヘトで主人公も倒れた。。
だって、最終はこんなのがしぶといんだよぉ〜(泣)コワイ〜!
ドラクエ7  終了〜〜_| ̄|○_f0067528_18214044.jpeg
でもまぁ良かった♨︎達成感と充実感!
良い年齢してゲームなんぞを。。。
でも「やり遂げた感たっぷり」で脳内物質ドッと出たな。心に効くかもね♫

by mihonpin | 2019-01-26 18:27 | 映画・音楽・本・TV・ゲーム | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31