人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年に。

行政のお手伝いをしていた時にお世話になった際の
同じチームにいた方々とのお食事会(呑み会?)
お休みの日だったのでまた「せっかち病」の私は早めに出かけた。
まだ1時間前なので(笑)近くのデパートなどウロウロしていたら
この会で会うはずの方にバッタリ会ってしまった(╹◡╹)!
ビックリしながらご挨拶をして早々に「では後ほど〜♫」とお別れして
集合時間までウロウロ。。
ぴったり集合時間。
お店に集まってみたら
ほかの参加メンバーも何気に来る前に
コンビニなどでバッタリ出会ってしまっていたらしい(笑)
皆、生真面目な性格で早めに来るような人柄って事はあるにせよ
ほんの数分、数秒行き違っていたら顔を合わせる事は無いだろうに
本当、ご縁ってこういう事なんだろうな♫なーんて言いながらも
美味しくいただきまーす!

新年に。_f0067528_22335509.jpeg
今年も良いご縁に恵まれますように!


by mihonpin | 2019-01-10 23:42 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31