人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白菜を漬ける。

先週。。
(>_<。)久々に激しい頭痛が明け方に寝ている私を襲ってきた
ズキズキ!ズキズキ!!
寝ている姿勢を変えたり顎を動かしたり。。
何をやっても痛いものは痛い。。
本当に久々の頭痛震度5。。。
フラフラと壁づたいに起きて来て
両手で頭を抱えながら口を嗽ぎ、水を飲み
椅子に腰掛け呼吸を整え
コーヒーを淹れて牛乳を多めにして飲み
ロキソニンを飲み
じっとうずくまる。。。

そんな朝にも前日干した白菜を漬ける。
でも「重し」が無い事に気づく!( ゚д゚)どーしょ?
そーだ!
白菜を漬ける。_f0067528_20314693.jpeg
ペットボトルと水入れ用ポリタンクで重し。
頭痛いけど。。食い意地が勝る
ロキソニンありがとう♡


by mihonpin | 2018-12-23 00:13 | 健康マニア | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31