人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器洗い機を買った〜♫

バネ指が発症して。。一年が過ぎた。
再発してステロイドを注射しまくる(泣)
手は2つしか無いのにその2つとも。。両手の親指がポンコツという悲しさ
挙句に手首まで壊れてきて。。どうにもならない
特にフルタイムで仕事して、夕飯作ってのちの食器洗いが
まぁ辛い(T . T)
疲労や、面倒くささや、なんで私ばっかりこんな目に・・的な被害妄想で。。。
より一層の手が痛む(>_<;)

先日は本当に痛くて。。しんどくて
朝からためていた山盛りの食器を夫に洗ってもらった。。

「イマドキの夫婦のあり方は男女平等よ!夫がお皿を洗うのなんて当たり前よ!」と知的女子達に叱られてしまうけれど。。
私としては非常〜〜に不本意で辛い出来事だった。。。


なので食洗機を買ったーーーー!!
(≧∇≦)キャッハー♫
食器洗い機を買った〜♫_f0067528_21294282.jpeg
ちょっと大きい( ^ω^ ;)けどカッチリ四角で色合いもまぁ良い!私好み♡
小学校時代の同級生が社長をしている設備屋さんにお願いして取り付けてもらった。
食洗機はネットでお買い得に購入した。

使ってみたら。。
これがまた、上手にピッカピカ☆に洗ってくれるのです!
ガラスのコップなんて手に持つだけでとキュッキュッ!と音がするくらい。

テキトーな私が手洗いするより断然、清潔だわ!

助かる〜〜(≧∇≦)♡
もっと早く導入すれば良かった!
よろしく食洗機君!

by mihonpin | 2018-11-06 21:47 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31