人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左手親指2回目のケナコルト注射。

もう。。私にしては飽きずにマジメにほぼ週3回以上
接骨院に通院しました。
施術していただいた直後はスムーズに痛みも無く動くのだけど
ほんの5分後には痛みが出て来て。。。
その5分後にはガックン!のバネ症状が出て。。
その5分後、曲がったまま動かなくなる。
2ヶ月、計34回通院したけど
いっこうに変わる気配がないので
きっと私のバネ指は整体では治らないらしい_| ̄|○
早く言ってくれ!

左手に副木入りのサポーターをつけて2ヶ月の間
痛い左手をかばい右手を酷使したせいか?
最近、なんだか右手の手首も痛みが出て来た。
それも日に日に痛みが増して来る。
(T . T)もうダメだ!はいはい。わかりましたよ。と
半ば開き直って近所の整形外科さんへ行き
今日ケナコルト注射💉をしていただいて来ました。
もちろんお風呂に入り準備万端で
左手親指2回目のケナコルト注射。_f0067528_20260085.jpeg
今日も極太(に見える)針は痛かった〜(>_<)


もう自分でもなんだかよくわからなくなってきたのでまとめてみよう
ケナコルト注射💉したのは

2018年2月 両手親指
6月 右手親指
10月 左手親指

両手親指とも2回、ケナコルト注射💉をしたわけね
そっか、3度目は手術しよう( ̄^ ̄;)









by mihonpin | 2018-10-25 20:38 | 健康マニア | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31