人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の夜。

鶴橋でたらふくハラミを食べてのち
夫にうながされるままに電車に乗り(╹◡╹)☆来ましたよ
ジャジャーン!道頓堀〜〜♫
大阪の夜。_f0067528_11380021.jpeg
いつ来てもすごい賑わいだね〜(≧∇≦)
大阪の夜。_f0067528_11395050.jpeg
アジアの雰囲気満載!でエネルギーに満ちている!
大阪の夜。_f0067528_11410297.jpeg
ガチャガチャしていて派手で賑やかで
このエネルギーの中に身を置いたらきっと
ちょっとした病気なら治っちゃうんじゃない?(^ω^)
大阪の夜。_f0067528_11430569.jpeg
そんでもって、夜なのに暑い!もう!蒸し蒸し!!
それでも雑多なエネルギーの中に居たくてウロウロして散策して居たけれど
もう(>_<)ダメだ!熱に負けそう。。。
大阪の夜。_f0067528_11454966.jpeg
フゥー、とても良いお席を見つけて小休止♨︎した。
英気を養ってまた徘徊(^^)
路地を入っていく法善寺。
大阪の夜。_f0067528_11472093.jpeg
芸のためな〜ら女房も泣かすぅ〜♫
思わず口ずさむよね〜(^ω^)
大阪の夜。_f0067528_11475090.jpeg
大阪の夜。_f0067528_11523618.jpeg

蒸し暑い夜にもお水をかけられて、涼しそうな仏様♡

大阪の夜。_f0067528_11473595.jpeg

夏の夜のウロウロ(^-^)
大阪のエネルギー、全身から吸収させていただきました!
さんざん汗をかいたけど
天然温泉大浴場付きのビジネスホテルへ宿泊〜♫ルン
またドップリと温泉♨️に浸かり、大汗💦をかくのでした。
同じビジネスホテルでも大浴場が有るのと無いのでは疲れ方が全然違うよね!?
(≧∇≦)/ 良い旅バンザイ!

by mihonpin | 2018-08-18 12:00 | 風の便り(旅行記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31