バネ指(右)またケナコルト💉

2月の初めに打ってもらったケナコルト💉


4ヶ月で薬切れ。。
ちょっと回復してくれるのを「時薬」にかけてみたけど。。
ダメだった。・°°・(>_<)・°°・。
今回は右手だけ、また曲がったまま伸ばせない「ロック状態」に陥った。
本日またまた近所の整形外科さんへ助けを求めた
大人気のおヒゲのDr。。約1時間半待ち(泣)
でも良いのです!
もう前回経験しているベテラン(笑)の私は
今夜、水に触れてはいけない事を知っている!
流しの洗い物も、明日朝の食事の支度も
そしてなんと16時前からお風呂に入ってから行ったんだもんね〜♪
でも。。。1時間30分待ち
。。長い時間、怖かった〜〜(>_<;)
そうです!ベテランは前回の「関節に直接ザクリ!!」と突き刺す注射💉が最強に痛い事も知っていたのだ(T ^ T)私にしてはめずらしく胃の辺りがチクチク痛んだ。。

まぁーー痛かった。。( ̄▽ ̄;)やっぱりね!
f0067528_20104746.jpeg
前回は両手親指が痺れる中、バカ果敢にも車をなんとか運転して帰宅した(もうしません!ごめんなさい)
今日は徒歩で通院したのでビリビリと痺れる右手をぶら下げながらゆっくり歩いて帰宅した。
あと2、3日経てば無痛になって何事も無く暮らせるんだ〜♫知ってる知ってる〜

ホッとしたらお腹が激烈に減った(^^;)
ハイハイ!大丈夫♪
誰にも頼らず、期待して落胆したりせず
自分で準備しておいた食べたい物をフォークで刺してモリモリ食べた♡
f0067528_20201266.jpeg
あとは寝るばかり♨️
あぁなんか、ズキズキ自発痛。。出てきた(T-T)知ってる、知ってる。。。


バネ指について

[PR]
by mihonpin | 2018-06-21 20:22 | 健康マニア | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin