人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ。。。

今朝、つばめのヒナが一羽が転落死していました。
ちゃんと、いっちょまえに「つばめ」の姿に成長していたのに・・
・・直視できなかった・・。目をうん~と細めて焦点をぼやかして作業した。
はがきで すくっても平気な軽さ。。悲しかった。。
なるべく、パパ・ママを見やすい 庭の端にお墓を造った。
頼む!!もう、落ちないで!!!
Commented by tenohira_no at 2006-08-05 00:24
巣が小さかったのかなぁ...
早く巣立つといいね!
Commented by judy_orange at 2006-08-05 12:29
残念・・・自然は厳しい。
でも、ちゃんと埋葬してもらえて、幸せですね。
Commented by mihonpin at 2006-08-05 22:22
tenohira_noさん
狭いんですよ!以前の三兄弟でも育っていっぱいいっぱいだったので。
明日、また確認してみなくっちゃ!!!1羽でも元気に巣立って欲しい!
Commented by mihonpin at 2006-08-05 22:31
judy_orangeさん
本当、自然は厳しく残酷です!
今日の3羽もちゃんぴんがこの間の兄弟の隣に眠らせたようです。。
自己満足かも知れませんが。。やっぱり。放っては置けなかったようで。。
Commented by tubame at 2006-08-06 08:25 x
ぇえーっ!なんてことでしょう。
思っていた危惧が本当になってしまって、どうコメントしてよいのか分かりません!巣が壊れたのでしょうか?
あとの2羽は親が「安全なところへ連れて行った」それとも、「飛べた!」
そうであることを祈ります。
Commented by mihonpin at 2006-08-06 23:04
隊長~!(T-T)こんなになってしまいまた。残念です。
by mihonpin | 2006-08-03 23:50 | つばめ日記 | Comments(6)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31