人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の恒例・アカスリ

近年の恒例になっているスーパー銭湯でのアカスリ♡
今年も行って来ました♫
いやぁ〜〜出た!すっかり痩せた気がする( ̄▽ ̄;)
綺麗さっぱり文字通りの垢抜けた私は
その事よりも楽しみにして居た♪コレを満喫するのです!!
年末の恒例・アカスリ_f0067528_21273979.jpg
プイプイにのぼせた喉にキューッとくる!
プッハー♪(≧∇≦)─♪リーズナブルなのに質・量共に大満足♡
そうそう、これこれ〜〜♫
でもあくまでもこれはちゃんぴん家忘年会ではない!
という事を強調しておきたい!
なぜならば忘年会はまた後日に開催するつもりであるから。。
(^_-)☆

by mihonpin | 2017-12-17 21:34 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31