人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRONTOでピザ

東京駅の中。
ちょっとした街歩きより楽しく♫美味しいお店も多い〜(^○^)
夫に「意外に美味しいよ♪」と以前オススメされていたお店
二人でちょうどお出かけした際に立ち寄ってみた。
PRONTOでピザ_f0067528_18543273.jpg



ちょうど私の好きな♡こんな壁際の端っこのギューっとしたお席が空いて通された。
PRONTOでピザ_f0067528_18305780.jpg
先ずはこう来て♫
PRONTOでピザ_f0067528_18314349.jpg
ツマミはこんな感じ☆
このなんて言うんだっけ?ナチョスとかなんとか??
こういうのってビールに合うよねぇ〜〜(^v^)♡
フレッシュトマト&オニオンとかナントカ添え。。みたいな
言ったら、生のトマトと玉ねぎをみじん切りしたモノをディップして食べるとこれまためちゃ美味しいヤツ!
PRONTOでピザ_f0067528_18315991.jpg
これがまた(((o(*゚▽゚*)o)))♡最高〜〜!
こういうのっていくらでも食べれてしまうから。。要注意(˃̵ᴗ˂̵;)

欲望をセーブしながらチョビチョビ食べて居たら
よっ!来ました☆(╹◡╹)コレコレ〜〜♫
ピザ〜🍕✨
PRONTOでピザ_f0067528_18321770.jpg

この四角いフォルムがまたシブいじゃあ〜りませんか?
生地が少しパリパリして居て美味しい〜〜(^○^)☆
ウンウン、あまり期待して居なかったけど。。ちゃんぴん、失礼/(´∀`)
良いですねぇ♡

美味しい物って高級な物とは限りません!
こういういつもの通過点に、実は隠れて居たりするのですね。
量も多過ぎなくて丁度良い感じ(^^)
今の所、ちゃんぴんのオススメにハズレ無しだな♫
PRONTOでピザ_f0067528_18444050.jpg
この日はこれまでで帰路につきましたとさ。。めでたしめでたし♨︎

by mihonpin | 2017-06-11 18:45 | ウマウマ天国(グルメ) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31