人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イキナリ気管支炎2016

また。。風邪に見つかってしまった。。。
どんなに手洗いうがいをしても
すぐに見つかってしまうタチらしい。。
一週間前にまた食道の辺りが痛み出した。
コレは逆流性食道炎と見せかけての気管支炎の始まりだろうと
さすがに気づいたよ。。
もう私の風邪のひき方のスタンダードになるのだね
イキナリ気管支(T-T)
ノドの入り口付近はぜ〜〜んぜん痛くなったりせず
鼻水などの諸症状も全く出ず。。

突然、気道がやられ
抗う事も出来ぬまま、
アレヨアレヨと言う間に
眠ることも出来ぬほどの激しい咳の応酬。。
_| ̄|○
すぐに病院へ行き抗生物質を服用したにもかかわらず
悪化の一途をたどる。。
珍しく体温計は瞬間最大で38℃を示したものの
その後はずーっと37℃丁度。
肺の奥底からこみ上げる
強くて深い咳の連打で
腹筋の筋肉痛が、ひどい。。(T-T)
イエローの痰や鼻水やらの老廃物を止め処なく大量生産している。(汚くてゴネンナサイ。。。)
なのでやっぱりまた副鼻腔炎も併発しているのだろうね!?前頭部重た〜いし
:;(∩´﹏`∩);:

今日は布団の中で寝て暮らす
結局、悪くなりきるまで。。。行き着くところまで行ってしまわないと復活しないのね
あとは。。寝て。。治るのを待つしかないのだ(´-`)泣



関連記事 : 2012.09.02 「いきなり気管支炎
2015.07.12 「またしてもイキナリ」

by mihonpin | 2016-12-29 16:01 | 健康マニア | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31