人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ柿ピー♡

また大きな台風に狙われている日本列島。。
先日の台風の近づく朝。
職場のY姉さんからそっと謎の封筒を手渡された。
チョコ柿ピー♡_f0067528_21190139.jpeg
(°_°)例のモノ??
それより。。(⌒▽⌒)可愛い〜〜!
こんなカワイイ♡でっちドンのシールが貼ってあるし
Y姉さんはニッコニコ(^^)して居る
(^◇^;)例の。。。?何ですの??
怪訝そうな私に、いたずらっぽい目をした姉さん「開けてみな!」と(^^)
開けてビックリ!

柿の種チョコ〜〜♫わーいわーい
チョコ柿ピー♡_f0067528_21192635.jpeg
前に職場で私がチョコ柿ピーの話になり
数年前に東京ドームでソレを食していた私は
得意げに「東京ドームのオリジナル」だと思い込んで
知ったかぶってチョコレートコーティングの柿ピーの話をしたのだ(「ビッグエッグ」2008.5.4.)
それなのに、、なんと!
Y姉さんを始め周囲のみんなが
そこかしこのスーパーでも普通に買えることを教えてくれたのだ。
れれれれ〜〜?本当!?(;^_^)いやん恥ずかしい〜〜!テヘペロ
それでご自分のを買う際に私のも買って来てくれたわけ
しかもステイショナリーグッヅ好きの私の心にグッとくるこんな可愛いでっちドンのシール付きで♡
夫が遅くなる日にいただいた♫
チョコ柿ピー♡_f0067528_21362412.jpeg
ちょっとつまんで残ったらラップして置こう。と思って食べ始めたのに。。。美味過ぎてアッと言う間に完食してしまったと言うミラクル☆
期間限定の新入社員の私に、いろいろとお気遣いありがとうございます!
任期いっぱい持てる力を出し切って勤めます!!
迸ります!!!(^O^)/


by mihonpin | 2016-08-27 21:53 | ウマウマ天国(グルメ) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31