人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深川:釜匠の深川飯と深川丼(前編)。

念願の深川不動尊さんへ御礼してのち。
深川商店街をぶらぶら。
気になっていた深川飯を食べる気マンマン!
深川飯の暖簾を掲げるいくつかお店があった。
ウロウロしながらもネットで検索。。
でも結局自分達の野生のカンで店舗を決めるんだけど(^_^;)
ここにしよう!!
深川:釜匠の深川飯と深川丼(前編)。_f0067528_10213995.jpg

まだ早い時間だったので。。ちょっとフライング。。開店20分前だった。。。
暖簾も出ていたので喜び勇んで入店したら。。お断りされた(ーー;)そりゃそうだ。。
う〜む。。店頭でただ待つのも癪にさわるので

(^O^)そうだ!
私の好きなココで暇を潰そう♬と
深川江戸資料館へGO〜〜!!
by mihonpin | 2015-12-26 10:29 | ウマウマ天国(グルメ) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31