人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone6使ってみた:スリープボタンへの不満。

先週買ったiPhone6使ってみて思った事。

iPhone6使ってみた:スリープボタンへの不満。_f0067528_17554739.jpg

画面はツヤッツヤ☆でギリギリ程良い大きさで見やすい(^ν^)
手触りも滑らかで気持ち良いし♡気に入った。

( ̄^ ̄)でもスリーブボタンの位置をなぜ変えたのよ!?

使い辛いったらありゃしない!!毎回スリーブボタンを押そうとして
右上をギュッと無意味に力強く押してしまうではないか!!

。。。何も無いのに。。

いろいろ機能を新しくするのは勝手だけど
ずっとiPhoneを使い続けてきたユーザーの慣れ親しんだ使い心地を無視した罪は重いぞ〜!
。。。いつになったら慣れるのやら。。
私は毎回何も無い右上を押してイラッとする。。。。
この不満を何処へぶつけたら良いのか!?
by mihonpin | 2015-01-23 23:46 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31