人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoCo壱カレー。

CoCo壱カレー。_f0067528_20354590.jpg

すごく久しぶりにCoCo壱番屋へ行った〜(^O^)
夫はソーセージカレーに納豆をトッピング☆
。。相変わらず野菜なんて全く入れない健康に媚びない潔さ( ̄へ ̄;)
私は納豆カレーにほうれん草をトッピング〜♫
いやぁ、何年ぶりかしら?美味しかったなぁ( ̄▽ ̄)
こういう低価格のが口に合うのだなぁ。。。
夫を駅までお迎えに行く事になったので、お夕飯の準備は知らんぷりして
はなからCoCo壱番屋で食べちゃおう♬って決めてたんだ〜(^ν^)ルン
メニューまで決まってたの♡ルン

初めて夫がCoCo壱番屋で納豆カレーを注文したのを間近に見た時は、驚き
オエー(ー ー;)。。と思ったけど。
いやいや、どうしてどうして。。
意を決してチャレンジしてみたら美味しかったのです(^_^;)
自分でも驚きだったけど、非常になめらかになって美味なのだ!

毎年恒例の正月太りの発作が起きてる私は
。。一応、ご飯は少なめにしてよく噛んで食べた。
いやぁそれにしても( ̄▽ ̄)美味しかったなぁ〜♬
by mihonpin | 2015-01-06 21:05 | ウマウマ天国(グルメ) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31