人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯丸水産。

はじめは夫と二人で行ったんだった♡ 上野〜(^∇^)
磯丸水産。_f0067528_1803327.jpg

店構えもさることながら、中身も良い感じ〜♫
私らはモッテルちゃんぴんのパワーで窓際の1番座りたい席に座れたけど
奥行きが結構広いお店みたい(^_^)☆
磯丸水産。_f0067528_1812120.jpg

お通しのセンスも最高〜(^m^)/*
磯丸水産。_f0067528_1841145.jpg

中トロ〜☆
磯丸水産。_f0067528_1814279.jpg

マグロのソテー的なの。。ニンニクが効いていて美味〜!
磯丸水産。_f0067528_18145476.jpg

なめろうチャン♪
磯丸水産。_f0067528_18151581.jpg

夫、絶賛のウニ!!
磯丸水産。_f0067528_18154551.jpg

私が一番ハマったのはイカのワタと一緒に入ったホイル焼き!最高〜です!
磯丸水産。_f0067528_18161386.jpg

カニ味噌は、クリーミーな味付けにしてあったので生臭さがマイルドで万人向けで食べやすい。
私にはちょっとパンチが足らないけど(^^;)
磯丸水産。_f0067528_182797.jpg


そんな感じで最高だったので先日このお二人にもオススメして行ったのだ(^^)
蒲田の方の店舗。
磯丸水産。_f0067528_1822256.jpg

どれもこれも美味し〜☆
磯丸水産。_f0067528_1833322.jpg

磯丸水産。_f0067528_18163363.jpg

どうしたってコレが進むってものです!!
磯丸水産。_f0067528_186932.jpg

あ〜あ〜、この店がウチの徒歩圏内に在れば良いのになぁ〜( ̄v ̄)
Commented by 単おじ at 2014-09-24 09:57 x
 うまそ~。
 肝系大好き人間としてはイカのホイル焼きとカニ味噌ですな。こぼれることが前提の軍艦各種もいいですね。
 進まないのがウソです。
Commented by mihonpin at 2014-09-24 20:50
*単おじさん*
海の幸はどうしてこうもしみじみと美味しいんでしょうねぇ〜(⌒▽⌒)
ついつい絶賛ダイエット中なのを忘れてしまいます(^.^;)
by mihonpin | 2014-09-23 20:05 | ウマウマ天国(グルメ) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31