人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん・ドラヤキ味のポッキー。

いつも新しい物を見つけると私達女子(私も含む(^_^;)に買って来てくれる
技工士のYちゃん。10も年上なのに「ちゃん」付けでスミマセン(⌒▽⌒;)
今回はこんなのをそれぞれに買って来てくれた。
ドラえもんポッキー
ドラえもん・ドラヤキ味のポッキー。_f0067528_9455667.jpg

(^ν^)ドラヤキ味ってすごくない!?

どら焼き。。必ず思い出す事が有る(^m^)
昔、岐阜の友達Sっちゃんが「好き嫌いは無いけど強いて言うならどら焼きが嫌い」
って言ってて。。「なんで?」って聞いたら
「外も中も甘いから。。」っていうその理由を聞いて爆笑したのを思い出す(≧∇≦)

ワクワク〜♫楽しみながらちょっとずついただきま〜す!
by mihonpin | 2014-08-24 09:51 | なんだこりゃりゃ♪ | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31