人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「田舎に泊まろう」のホストファミリーとしての勝手な覚悟。

昨夜、夫と呑みながら久々に「田舎に泊まろう」を見た。HDDに撮り貯めていたもの。
プロレス黄金期の少年だった夫は長州力が田舎のお泊り交渉をしているのを
キラキラ☆した目で見て居た。
「田舎に泊まろう」のホストファミリーとしての勝手な覚悟。_f0067528_1051876.jpg


。。。そして私はまた妄想する。。。

ここへ長州力が『今夜泊めてくれ!』って来たらどーする??

勝手に妄想して緊張する(;^_^A
先ずは、きっとその時まだ会社に居るであろう夫に電話で確認をして
すぐさま帰宅するように告げるな。
夫は「そしたら俺は会社を辞めてでも帰るっ!」
と潔いんだか?なんだか?。。わからぬ決意表明をして居た(^〜^;)
夫は続けざまに「岐阜のピョーリー(親友)は緊急招集しなくちゃな!」
「『借金してでもなんでもどんな手段を使ってでも今直ぐ来い!』って呼ばなくちゃいけねぇな!」と。。
その後、二人で田舎に泊まろうのホストファミリーとしての心の準備をしながら盃が進む。
誰なら泊めて誰なら泊めないとか。。(^_^;)

。。長渕剛だったら。。
そうだ!これまた岐阜のピョーリーを招集しないと!!
この時間からだと。。えーっと。。私はアプリで乗り換え案内を見て友人の到着時間を考える。。
「長渕かぁ。。深夜に歌われたりしたら泣くな」
。。確かに。。(;_;)
私も妄想は止まらなくなり。。先ずは実家の母を呼び美味しい田舎料理を作ってもらいながら、コンビニへ行きお酒を追加購入か?コンビニが近くに在って良かったな♬
長州力も長渕剛も義父や実兄はさほど好きじゃないだろうから
声かけしなくても良いか?
布団は沢山有るから和室に敷くか?
次の日、仕事どうしよう?
一宿一飯の恩義は何してもらおうか?



。。。。。



深夜に二人で真剣にしかも具体的に妄想して、我が家に緊張が走ったけど
。。。ウチはそこまで田舎じゃないかも。。。
。。。。この住宅街に有名人が来たらちょっとしたパニックになっちゃうかも?
。。。。。チャンチャン♫(^ν^
by mihonpin | 2014-06-14 10:17 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31