人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日の会食。

この前の日曜日は母の日♡
何でも持っている、お義母さん。
毎年プレゼントは何にしようか?悩む。
まぁ、悩むのも楽しい♫のだけれど。
今年は高級なお店で寿司懐石にした(⌒▽⌒)
母の日の会食。_f0067528_238449.jpg

ちょっとずつ、いろいろ食べる楽しさ。
本〜当にお上品なサイズ。大食いの私には味を感じるのがやっとの量(^_^;)
綺麗な器☆盛り方もキレイ☆
母の日の会食。_f0067528_232021.jpg

次のお料理が運ばれて来るまでに間があく。。。
このインターバルをあけるのが。。満腹にさせるんだな〜( ^ω^;)
そしてコースの終わりの方に。。お寿司などのご飯物。。
呑み屋さんでもそうだけど、もう満腹になってからのご飯物はキツイ。。
GI値の急上昇とか、血糖値の事を考えると正しい食べ順なんだろうけどね。
偉い事に私は、義両親を実家まで送り届けるべく車の運転をしなければならないから
こんなご馳走をいただきながらの
。。。ノンアルコール。。(ーー;)。。拷問だ〜。。
「家に着いたらイッパイ呑むぞ〜!!」と心の中で叫びながらの会食。
ちなみに夫の実家の方でこんなイベントを企画した為
我が実家の母へのプレゼントは
義姉にお任せし放し、、スミマセン。。
実母は義姉にジャンバーを買ってもらったらしい♫気の利く義姉が写メを送ってくれた。
母、嬉しげ(^^)お義姉さんありがとう♬
母の日の会食。_f0067528_7223794.jpg


私の二人の母達、いつもありがとう!
どうか元気で居て下さい!!
by mihonpin | 2014-05-12 22:51 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31