人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子マイケル : 猫、木に飛ぶ。

以前、我が家のガレージに侵入して
深夜の我が家を戦慄と恐怖に陥れ(2012.9.11)
平気な顔して一夜を明かして行ったお客様。
その名は「子マイケル」
子マイケル : 猫、木に飛ぶ。_f0067528_12213656.jpg

勝手に私が秘かにそう呼んでるだけ。。(^^)
我が家にお泊まりして以後、無断外泊のせいでか?首輪をつけられた様子。
(私は同一猫物じゃないか?と勝手に思っている。。)
この子マイケルは我が家の辺りが行動範囲と見えて
時々ウチの庭を往来する姿は目撃して居た。
でもいつも、、カメラを持って構える頃には。。居ない。。
そんなアル日の昼下がりボーッとテレビを見て居たら
庭の方に気配を感じた。。。すぐにiPadを構えて撮影!
じーっと木の上の方を眺めて居るなぁと思ったら

。。。飛んだ!!(◎o◎;)



どうなの?どうなの??
木の中に何が有るの?(*_*)?
カサカサと音はするものの、姿は見えず。。。
どうしても気になり探してみたら
(^◇^)こんな所に居たー! (風の音強いです。。)

塀の上でま〜ったりとして居たぁ(⌒▽⌒)
私がかなり近づいても。。知らんぷり〜♫

また遊びに来ないかなぁ〜(^∇^)♫
と楽しみにして居る。
by mihonpin | 2014-04-29 15:24 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31