人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17回目の結婚記念日♡。

消費税が3%上がって8%になった。
きっと3月中に買い溜めをした賢い消費者のみなさんは
「もう4月になったらお買い物をしない!」と決意も固く暮らしておられてるのだろうから
近所のスーパーなんて4月1日はガラガラに空いているのだろう。。
と、思いながら賢くない消費者の私は興味もありで仕事帰りに行って見た。
ところが、ところが。。
いつも以上に混んでいた。
流石にスーパーも予想するに易い消費の冷え込みに黙ってやられっぱなしじゃないんだ。
我が家は新聞をとっていないからわからなかったけど。
広告をドンと出して集客していたんだね〜。やるもんだ♫

そんな今日この頃。
我が家の結婚記念日を迎え、また美味しいものを食べる口実が出来まして
祝い酒を呑むのです〜v(^-^)。。私はすっかり忘れていましたが。。。
わたみん家
生中 2つに お通しは、、キャベツのブツ切りとなんとゆで卵!得した気分♫
17回目の結婚記念日♡。_f0067528_21542226.jpg

馬刺しの握り
17回目の結婚記念日♡。_f0067528_21544083.jpg

鳥皮串焼き
17回目の結婚記念日♡。_f0067528_2155029.jpg

トマトベーコン巻き、牛串焼き、ネギマ
17回目の結婚記念日♡。_f0067528_21552048.jpg

ハイボールと生ビール
17回目の結婚記念日♡。_f0067528_21584871.jpg

ラムチョップ。。ちゃんぴんと一緒に居ると肉祭りになっちゃうなぁ(^.^;)
17回目の結婚記念日♡。_f0067528_21591585.jpg

ウィスキーロック。夫が注文したのを盗み呑みしたら超美味しかった♫
17回目の結婚記念日♡。_f0067528_21594026.jpg

二次会:豚骨ラーメンと背脂バッチリの豚骨しょうゆラーメン
17回目の結婚記念日♡。_f0067528_220657.jpg

瓶ビール
17回目の結婚記念日♡。_f0067528_220215.jpg

明日の朝食用にドーナツを買った。
歩きながら撮ったドキュメンタリーチックな写真。。( ̄▽ ̄)
17回目の結婚記念日♡。_f0067528_2203653.jpg

帰宅してアセロラ味の缶酎ハイ1本と鏡月のアセロラ味のロックを1杯。。
またまた、満腹満足!!

結婚して17年・・アッ!という間。
結婚記念日おめでとう♡ありがとう!
Commented by 単おじ at 2014-04-06 08:37 x
 おめでとうございます。
 う~ん。確かに肉祭り。もう少し野菜が欲しいところですね。でも、自覚があるから大丈夫。
Commented by mihonpin at 2014-04-06 08:58
*単おじさん*
ありがとうございます!
自宅では強制的に野菜中心メニューにしているので
こういう機会に爆発してしまうのですね( ̄▽ ̄)きっと。。
気をつけたいと思ってはいるのですが。。。
by mihonpin | 2014-04-06 08:24 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31