人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ予防接種を打つ。

どーしよーか?迷ったけど。。
やっぱり受けることにした。
インフルエンザの予防接種。
毎年、接種後さまざまな小さな拒絶反応を示す。。
だからやめよう!とも思ったけど。。しないで居てインフルエンザに罹患して
急に1週間も仕事を休んだりしたら「自己管理が出来ていない人間」として
なんだか社会人としては失格な気がする。
本日かかりつけの内科に行ってDrに相談して打ってもらったけど☆(^_^)
私は「注射の針を入れるのを見たい派」看護師さんお上手♫
注意書き
インフルエンザ予防接種を打つ。_f0067528_22211373.jpg

刺入点は痛むものの、今の所全く異常なし( ̄▽ ̄)
単純だから気にし過ぎると、いろいろ出そうだから
このまま注射したことも忘れて居よう!
by mihonpin | 2013-11-14 22:27 | 健康マニア | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31