人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中を寝違える。

今朝方、小用で目覚めて御手洗いへ行った。
(・_・;)あれれれ??
。。。背中の左側が痛い。。
キチンと起床してて朝食を作りながらもジクジク痛い。
背中を寝違える。_f0067528_20263962.jpg

昨日、寝る前までは全く痛みなんて無かったのに。。
(;゜0゜)なんだこりゃ〜?
よくありがちな「首を寝違える」とか「筋をちがえる」ってヤツか?
もう!どんな寝相だったの私??
こんなの初めてだなぁ〜。
ちゃんぴんは良く有る事らしい。本当?大丈夫??
痛む動きをワザとしてみる。
ストレッチ的に伸ばした方が早く良くなる気がするから。。

出勤して診療の準備中。。周りの同僚に話しながら無理に伸ばしたりしてみた。
ドンドン激しく痛み出した。。(>_<)こりゃダメだ。
職場に置いておいた湿布を貼った。

だいぶ良くなったけど、今も痛い。
ちょうど実母も同部位の肋骨を骨折してるし。
まったく、まったく。。。とんだ仲良し母娘だな。。
by mihonpin | 2013-11-05 20:49 | 健康マニア | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31