人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻と上唇とベテラン。

日曜日、お昼過ぎから右の鼻から鼻水ジャブジャブ
。。くしゃみ涙目。。がまた来た。。
夫に「気持ち悪いなぁ、早くスプレーやって来なよ!」
と苦い顔をされ憤慨した。。

会津へ行った月曜日も若干その気配を感じつつも
なんとか自分のヒスタミンをごまかしながら旅をした。

昨夜の就寝前の恒例の歯磨き後うがいをして口をタオルで拭いた時に
上唇に痛みを感じた。。
そんなに強くこすった訳じゃないのに。。何??この違和感。。。
(−_−;)あーあー、毎度お馴染みのヘルペスの水疱がで始めたんだぁー。
めんどくさいなー、も〜!!
今年は三年連続の三叉神経痛にもならずに乗り切った♫と
独りで喜びを噛み締めていた矢先。。凹むなぁ。。
こんなに骨太なのに体弱いんだよなぁ。もーーーー!

今日は、もうひとつ凹む事有り。
自分でかって出てお手伝いした仕事。。
なのに力及ばず。。。(ーー;)心底申し訳ない事になった。
気になって居たのに良い人と思われたいばっかりに指摘しなかった事例。。
そればかりか、同調していた。自分にも言い訳をして。。。
せっかくのベテランなのに使えないなぁ。。
私は、人間的にダメダメだな!
喜び勇んで勝手に首を突っ込んで己の無力さにめっきり打ちのめされる、おバカな私。

。。。上唇腫れても、心は晴れぬ秋の夕暮れ。。。
by mihonpin | 2013-10-17 19:23 | 健康マニア | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31