人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の夕餉×二日分。

ネギ入り納豆をinしたお袋あげ。揚げずにグリルで焼く。
ある日の夕餉×二日分。_f0067528_12544061.jpg

上ので半端に残ったお揚げ。。小松菜と和える。
ある日の夕餉×二日分。_f0067528_12543099.jpg

夫の好きなピーマンの肉詰め
ある日の夕餉×二日分。_f0067528_1254164.jpg


Another night

暑い日に「あえて」の熱々豚汁定食(^_^;)
ある日の夕餉×二日分。_f0067528_1316527.jpg

牛肉のあっさり焼きは焼いてからニンニク醤油をかけた。
箸休めのさつま芋はバターでソテーしてハチミツを。

私にしては珍しく細かい細切り(^^;)キンピラゴボウ
ある日の夕餉×二日分。_f0067528_13184799.jpg

「職場のOさんにいただいたきゅうり」の塩揉みが止まらぬ美味さ☆

お野菜中心のヘルシー田舎料理各種。。。
こんなにカロリー控えめなのに痩せない日々。。
それにしても芸能人のブログみたいに
美味しそうには撮るのは難しいなぁ(^_^)どうやってんだろ??
by mihonpin | 2013-07-28 13:45 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31