人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と鎌倉 : 江の島

長谷寺を存分に散策して所定の時間ちょうどにバスに乗り込む。
目指すはこの日の最後の訪問地江の島
母と鎌倉 : 江の島_f0067528_222869.jpg

いつ行ってもお祭りみたいな人出だ(⌒-⌒; )
母と鎌倉 : 江の島_f0067528_2219086.jpg

頂上へは行かずお土産屋さんへチラッと寄ったのみ。
集合時間までは、一休み~♫ 見晴らしの良いお食事処へ赴く。
お待ちかねのコレコレ〜*\(^o^)/*
お昼に我慢したから良いよねぇ〜!?母も大きくうなずく。
母と鎌倉 : 江の島_f0067528_22191345.jpg

名物のしらすをツマミに。。サイコーです(≧∇≦)
母と鎌倉 : 江の島_f0067528_22405152.jpg

母のリクエストでサザエの壺焼きも。。私はこの中身のグロさが嫌いなんだけど。。
母と鎌倉 : 江の島_f0067528_22193325.jpg

時間が3時頃だったのでお店も空いていた。
見晴らしも良く、海を見つめ二人でゆ〜っくり、ま〜ったりした。
集合時間、母を先にバスに行かせ
私はダッシュでこれを買ってからバスに乗り込む
母と鎌倉 : 江の島_f0067528_22194543.jpg

以前、鎌倉ビールはいただいた事があったけど
やっぱり江ノ島ではコレ行っとかないとねぇ(^^)タコちゃんせんべいも❤美味。
母と鎌倉 : 江の島_f0067528_2220372.jpg

Commented by 単おじ at 2013-07-13 08:45 x
 許します、許します。(笑)
 我慢しただけ、旨かったでしょう。
 バスへの持ち込みビール。これも旨いんですよね。ダッシュがナイスです。
Commented by mihonpin at 2013-07-13 14:08
*単おじさん*
また、お日様のあるうちからヤっちゃいましたσ^_^;)
暑い日、大汗をかいた後のおビールは格別ですよね♪
by mihonpin | 2013-07-11 23:34 | 風の便り(旅行記) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31