人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HSNM会:Kちゃん送別会。

以前、仙台市に住んでいた頃の職場の仲間。
HSNM会のKちゃんが旦那様の仕事の都合で仙台の地を去るとの事。
仙台市の作並温泉で送別会のようなガンバレ会をした。
お引越し間近だしチビッ子ちゃんも居るしで日帰り。
立派なお膳の間。
HSNM会:Kちゃん送別会。_f0067528_20184879.jpg

この写真撮影後、せっかくのお膳の配置をグーッと寄せて近づけちゃったんだけどね(^^)
11時~16時まで別のお部屋でのんびり&温泉に入り放題で、こんな豪華な昼食付き。
(^v^)素晴らしい☆
主賓のKちゃんファミリーとMチャミの娘っこ。
HSNM会:Kちゃん送別会。_f0067528_20242047.jpg

。。
そんな時。。オ”ー?!驚愕!
なんと私のデジカメの中にメモリーカードが入っていなかった(><。)
オーマイ。。やっちゃった。。もうバカバカ私!
。。ご馳走の写真はガマンした。。
でも、めげずに集合写真はしっかり撮った(汗)。
HSNM会:Kちゃん送別会。_f0067528_20321319.jpg

仙台は3・11の震災の被害の凄かった地。
Kちゃんの実家は気仙沼。
Mチャミの実家は集団移転の住宅地。
ご家族は無事だったものの。
いろいろなドラマがあった。様々な思いがある。
でも、この会のメンバーは強い!だから明るく前向きだ。
震災当日の話、放射能の話。。etc
したい話、聞きたい話たくさんある。時間がいくらあっても足りない。
みんなでお風呂も入った。(もちろん男女は別よ^^;)
顔は極寒の吹雪にふかれ、身体はポカポカお湯の中。。なんて露天風呂も一興♪
思えば知り合った頃、まだ幼さが残るMチャミが今年本厄。
若さ溢れる今どきの娘だったKちゃんももうアラフォーの仲間入り
二人とも良い旦那様に恵まれ幸福そう。
見ているとこっちも嬉しく幸せ。
代診だったJJ先生も今や立派な院長先生だもんね。
Mチャミの娘っこ達にすっかり懐かれ肩揉みされて、好好爺(・・・には、まだ早いか(^m^)

Kちゃんが仙台の地を離れても、また何かにつけて集まりましょう!
今回、出席できなかったY子ちゃんとAB姉さんも一緒に(^-^)
Kちゃん、お引越ししても元気でガンバレ!
Commented by JUNJUN at 2013-01-08 01:57 x
会長の好々爺ですよ(笑)
って、姐さんと2つしか違わないじゃない。

お疲れ様でした〜♪
いやいや楽しかったですねぇ。

相変わらず皆様のパワーには圧倒されます。
これにABさんが加わったら・・・。


想像しただけで楽しそうですね。

次回は東京で。
ガンダムファンの友達にも一緒に(笑)
Commented by mihonpin at 2013-01-08 22:56
*JUNJUNさん*
そう、2歳しか違わないんだった(^^;失敬失敬~♪
なんか、ほのぼの幸せな光景だったもんだから、つい(^v^)ねっ。
久々に会っても久々感というか違和感が無いのは、
当時あの職場でのキャラ設定?立ち居地がしっか決まってたからでしょうね?
楽しかったですね♪
ガノタさん達の話も気になるところですが。。。(^^)
また集まりましょう!
by mihonpin | 2013-01-06 21:29 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31