人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングブレス・ダイエット。

以前から、気になっていた「ロングブレスダイエット
前に見たのは番組の企画で「響・長友」が
あの突き出たおなかを引っ込めようとして取り組んでモノだったけど。。
正直、それではピンと来なかった。
でも先日の金スマでは、ちょっと「おぉ!?」と思った。
早速、実践してみる素直さが、私の良い所(^m^;)
撮っておいた映像を見ながら
ここ数日1.2.3で息を吸って
5.6.7.8.9.10~。。。で吐く~!!(>。<;)
と、やっている。
今日は腹筋というか、腹の表皮辺りがミリミリと弱く痛い。
効いてる気がして満足、満足(^-^)
ただ、お尻に力を入れつつの後ろ体重が。。上手くできないし。。
既定通り行った後・・腰が痛む。。
だんだん上手になってきてる気はするけど。。
あの呼気を限界まで出しきる際の必死の形相が
TVで見ていてちょっと同情してしまうぐらいヒドイカンジだったので
自らがやる際も・・ちと恥ずかしい(^_^;)
でもまぁなんだ。。
ダイエットも、もはやライフワークだな。
いろいろやってるわりには、結果が出ていないけど。。。
体脂肪も30%超えしちゃってるし、そろそろまた本気出すかな?
by mihonpin | 2012-05-23 22:48 | ダイエタリィ・ダイヤリィ | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31