人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイバーシティ:ガンダムを見る。

やっぱり、来てしまった(^^;ゞ
ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_16172232.jpg

「前回の」で心底感動してしまったから
フジテレビでガンガン宣伝していても・・正直、今回のは全く期待していなかった。
でも、やっぱり期間限定とかいうのって・・焦燥感をつのらせるものですなぁ。
ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_1618247.jpg

すぐ後方に建物があるせいか?
「前回の」よりか、とても小さく貧相に見えてしまった。
ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_16185927.jpg

初めて見る方々には、雄雄しく見えるかも?だけどね。。
ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_16191129.jpg

後方の建物内のコチラは行ってみたけど・・入らなかった。。(--)
ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_16192518.jpg

前回ほどの興奮が無い私だったけれど。。
グッズ屋さんでは、やはり大興奮~♪ しちゃうのだ(^v^)
ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_16193847.jpg

今回はガンプラは買わずに細々としたこんなのを買った。
ジャブロー珈琲
ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_16195381.jpg

ジャブローチョコ:コーヒー豆をまんま食べちゃう(*o*;)斬新なチョコ。。
ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_1620540.jpg

シャアザクカレー:夫のみが食べたけど、確かに「3倍辛かった」らしい(^m^)
ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_1620233.jpg

そして・・コレ(^^)♪。。ザク:超かわいいのだ!
ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_16203665.jpg

ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_16204899.jpg

ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_16205949.jpg

ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_1621125.jpg

ダイバーシティ:ガンダムを見る。_f0067528_16212247.jpg

Commented by JUNJUN at 2012-05-07 01:10 x
今回は先を越されましたなぁ。
後ろにデカイ建物があるからちっちゃく見えたのかもねぇ。
ジャブローチョコのパッケージ手前に書いてあるチョコがアッガイに見えるのは気のせいかしら??
3倍辛いカレーはウケル(笑)
ザクマニアやってみた?? コツがわかるまでは意外と難しいのよぉ。
Commented by mihonpin at 2012-05-08 00:22
*JUNJUNさん*
前の時のインパクトが強過ぎたんでしょうね。。
是非、行って確認してみて下され(^_^;)
確かにアッガイっぼいですかね?
MSのことはあまり詳しくないので。。f^_^;)
ザクは、かわいい過ぎで(^^)ひたすらながめて居ります。

by mihonpin | 2012-05-05 16:25 | ガンダム。 | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31