アカスリ万歳。

いろいろあった2011年もあと残すところ数時間。
日本の半分ぐらいが3.11の震災で衝撃を受けた。。
「生きる」とか、「家族」とか、「未来」とか・・・。
考えさせられた1年だった。
ここらへんの近所にも被災されたご家族が居られるし、患者さんにも居られた。
大変なことになった。。
生きていかなければならない。頑張らなきゃならない!

今年のいろいろを落とそう。我が家の年末恒例の垢すりへ行った。
本場韓国のオモニにガリガリと擦られた。
。。痛いけど、さすがプロ!!
ちょっと大きめな消しゴムのカスみたいなが自分でもビックリするほど出た(^_^;)
ちょうど一年ぶり。「1ヶ月ごとぐらいにすると良いのよ」と隣で擦られている女性が言っていた。
商売上手なオモニが「コースを1ランク上げて20分延長すると良い」と言ってきた。
いつもなら「いえ、上げません」とキチンとNo!と言える日本人なのだけれど。。
・・・。こんなに出ちゃ、延長した方が良さそうかも?と自らも納得の上20分延長した。
正直恥ずかしいぐらい・・・文字通りひと皮剥かれた(>、<。)
意外に皮膚が弱めの私は、翌日軽い擦過傷みたいになってしまう事もある
なかなかにしてデンジャラスなモノだ(^v^;)
表皮は勿論、気持ちもスッキリして身体が軽くなる!
私の場合、乾燥肌の痒みなんかも良くなる。。気がする。。気のせいかも??
良し今年の悪いのは落としたぞ!

どうか皆様、良いお年をお迎えくださ~い☆
[PR]
by mihonpin | 2011-12-31 19:15 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin